2010年10月27日

夜分遅く

こんばんは!

表題の通り、こんな時間の投稿です。

ってな訳でまた改めて書きますのでお許しを。

それでは今夜もこの辺で。
今後ともごひいきに。
posted by dai-chang at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

プレッシャー

こんばんは。

表題の件、皆さんはしますでしょうか?

結構私はします!(笑)

そんな訳でいろいろと周りから突っ込まれやすいわ・た・し。
大体、本人的な分析だと究極の格好ツケ。
とにかくみんなの前でイイトコロを見せたい。
だからゴルフは打ってつけ。特に一打目。

しか〜し。そうは甘くないわな。
普通にやってりゃそれなりな球打てると思うよ。
まぁ、こんなもんかってね。ジャアウテヨ、モウ。
でも、最初っから250y飛ばそうとしちゃう。飛ぶ訳ないのにね。

ってな訳で、今週末は新しいドライバーで上記のような条件揃いまくり。
多分に上記の展開が待っている…。

そう思って一打目に臨もう、うん。

では今夜の一首。

一打目を 誰の弾より美しく
意気込むものの またチョロばかり

またこんなものか、な(苦笑)
とにかく、楽しもう。

それでは今夜もこの辺で。
今後ともごひいきに。
posted by dai-chang at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

FW。

こんばんは!

最近はすっかり秋めいてきましたね。
みなさん、風邪などひいていませんか?

…私はひいてます。
で、本日レッスン言ったらコーチ始め全員に「帰って寝ろ」と…。
要はうつすんじゃね〜って事(苦笑)

だって〜どうしても打ちたかったんだもん、ぐすん。キモトワリーンダヨ。

そんなレッスンでさらなる追い打ちが…。
コーチから言われたキッツ〜い一言。
dai-changのクラブって打ちたくな〜い!スイング壊れちゃいそう!

…。

うお〜!

あんなに金かけたのに〜!
でもコーチ曰くダメなのはFWだそう。
ドライバーはコーチの借りものなので当然としても、幸いアイアン(ユーティリティ的な4I含む)類は良いんじゃない?って事で取りあえず今日からキャディバッグからFWを抜けと…。

でも、入ってたらやっぱり使っちゃうし、なるほど抜いて正解かもしれない。
ところで…。DRやアイアンはやっぱり絶好調。
いよいよこのDR買っちゃおうかな〜!
もし買っちゃったら、FWも合わせよう、きっとそうだ。良くなる気がする…。

そんな訳で早速ネットで検索。キガハヤイ…。
でも見たら数は少ないけど、DRとのつながりサイコーなスペック。丁度10g重い同じシャフト入ってて重量差も完ぺき。なんか今まで無理してリシャフトしていた俺って…(涙)
中古クラブバンザ〜イ!

まぁ、すぐに売れる訳でもないし、FWは追々考えます。

そんな気分で本日の一首。

より合えと 手塩にかけた我がクラブ
主の想いに 得てして成らず

って言うーか、多分クラフトマンに任せなかったあんたが悪いと思うよ…。
って結構言われる気がする…。ワカッテンジャネーカ。

言っておきますが、この失敗談はあくまで自分のやり方に基づくものであり
リシャフトされる方々を否定しているものではないですよ!ゴメンナサイ。
それにしてもゴルフクラブも奥が深い…。FW、取りあえず5W買おうかな(笑)

それでは今夜もこの辺で。
今後ともごひいきに。
posted by dai-chang at 23:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

