2010年10月16日

ほすぃ〜!

こんばんは!

本日も一つお付き合いください。

いや〜、感動したよ久々に。

何って…。クラブですよ、ドライバー!
いやね、噂になっていたのもあって気になってたの。
それが、これ。

タイトリストのVG3というドライバー。
本日試打して参りました。
image2425_1.jpg


まず打感がいい!何となくフェイスにくっついている感じがいい!
おまけに柔らか〜い!今回シャフトは背伸びせず?VC60という60g台。
よく見たら三菱レイヨン製だって。最近はいいシャフトが標準なのね。
これにロフト10度の組み合わせ。無理なく打てて結構飛ぶ!
機械の数値では230y以上!ホントカヨ…。

しかも素晴らしいのが方向性。ほとんど真っすぐ!
クァ〜、気持ちいい〜!
他のリシャフト品もございましたが私には純正がとてもお似合いのようで…。
ちなみに今使用しているのがマックテックNVーNXというドライバー。
とてもいいドライバーですが、この柔らかさがと言われるとう〜む。

…とまぁ、試打室でかなりの変態的行動をとって店の方にご迷惑おかけした感じですが(汗)。
正直今のドライバーのお悩みが解消されそうな感じ必然。
でも軍資金が…。うぉ〜!ソンナニホシイナラカエヨ、モウ…。

ボーナスもし出たら…。買います、マジで。
そしたら、仲間に真似野郎って言われるんだろうな…。いいんだ、フン!…バカダロ、コイツ。

そんな訳で本日の一首。

試打室に 響き轟く 一筋の
白球炸裂 我が目疑う

まぁ、打った本人が一番信じていないっていうか…。ナサケナイ。
これすんごい武器になる気がする。
来週から飲みに行く回数、少し減らそう。(苦笑)

それでは今夜もこの辺で。
今後ともごひいきに。
posted by dai-chang at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

アジアンタイヤジェネレーション2!

こんばんは!

今夜は久しぶりに我が愛車のタイヤのその後をご報告。
何の報酬もないのに正直良くやるよ(苦笑)。
まずは、前回のおさらい。
ご参考までに。

http://dai-changbestgolf72.seesaa.net/article/160266361.html

取りあえず、ざっと計算したところ約1000キロほど走行、タイヤの残りは約4o。
ってあれ?たった1000キロで3oも減るかよ!
どうやら測った所間違えたな…。シャシンミレバワカルダロ・・・。
201010021318000.jpg
201010021316000.jpg

すみません、この写真撮ってからはほとんど乗っていませんので再度残りo数を計測の上
再掲示致します…。
しょうがないので乗り心地のレポートでも…。

相変わらず乗り心地はよかです。
静粛性も二重丸!
グリップもそんなに攻めた走りしなければ必要にして十分。

後は…冬の路面対応がどうかな。なんてったってメイドイン「インドネシア」だしね…。
そんな訳でもう少しこのシリーズ続けます(苦笑)。
乞うご期待?

それでは本日の一首。

夏去りて 風立ちぬ秋 移り行く
されど変わらず 我がタイヤは

当たり前だよね、まだ2カ月だし…。
でも予想以上のパフォーマンスだと思います、実際。
これならもっとゴルフにお金かけれる…グフフ。
キモチワリーンダヨ!

…。
それでは今夜もこの辺で。
今後ともごひいきに。

posted by dai-chang at 01:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

秋の夜長

皆さんこんばんは!

秋の夜長にブログ書いてます。
やっと涼しくなりましたね〜♪

ところで…。
この「秋の夜長」がゴルファーの大敵。
実際のところゴルフ前日に寝れない性質なのですが(汗)、
この季節は、つい起きていたくなる心地良さ。
おかげで次の日は寝不足でダメだこりゃ(笑)。
そんな訳でたまには?早寝します。モウオセーダロ。

今夜の一首。

秋月に 思い馳せたる 我が心
明日のゴルフの スコア良かれと

だったらさっさと寝ろよ、もう…。

そんな訳でおやすみなさ〜い(苦笑)

それでは今夜もこの辺で。
今後ともごひいきに。
posted by dai-chang at 00:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

