2010年10月06日

クラブを…。

今、磨いています。

今週末、ゴルフです。
ゴルフの前は、いつも磨きます。

やっぱり、大好きなんでしょうね。ゴルフ。
その時にどうしてもきれいな道具と服でゴルフしたいじゃないですか、ア〜タ。

そのクラブの磨き方ですが…。

まずは最初にスチールウール使います。
これでこするんですね、ソールを。
すると…。
201010060108000.jpg
あ〜ら不思議?随分ときれいになります。
まぁ、いつもダフリ気味なのが悪いんですが…。

この後で使うのが「ピカール」。
これで仕上げます。う〜ん、ピカピカ。うれしいね、新品みたい(笑)。
201010060109000.jpg
これで週末はまた気持ち良くボールが打てます。
クラブ君、今週末も宜しくね。

それでは、本日の一首。

いにしえの 名工達が魂と
呼ぶる刀と クラブは似たり

まぁ、どっちも鍛えていますからね…。
名工たちの作る作品は何とも言えず美しい。

それでは今夜もこの辺で。
今後ともごひいきに。

posted by dai-chang at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

