2010年10月16日

ほすぃ〜!

こんばんは!

本日も一つお付き合いください。

いや〜、感動したよ久々に。

何って…。クラブですよ、ドライバー!
いやね、噂になっていたのもあって気になってたの。
それが、これ。

タイトリストのVG3というドライバー。
本日試打して参りました。
image2425_1.jpg


まず打感がいい!何となくフェイスにくっついている感じがいい!
おまけに柔らか〜い!今回シャフトは背伸びせず?VC60という60g台。
よく見たら三菱レイヨン製だって。最近はいいシャフトが標準なのね。
これにロフト10度の組み合わせ。無理なく打てて結構飛ぶ!
機械の数値では230y以上!ホントカヨ…。

しかも素晴らしいのが方向性。ほとんど真っすぐ!
クァ〜、気持ちいい〜!
他のリシャフト品もございましたが私には純正がとてもお似合いのようで…。
ちなみに今使用しているのがマックテックNVーNXというドライバー。
とてもいいドライバーですが、この柔らかさがと言われるとう〜む。

…とまぁ、試打室でかなりの変態的行動をとって店の方にご迷惑おかけした感じですが(汗)。
正直今のドライバーのお悩みが解消されそうな感じ必然。
でも軍資金が…。うぉ〜!ソンナニホシイナラカエヨ、モウ…。

ボーナスもし出たら…。買います、マジで。
そしたら、仲間に真似野郎って言われるんだろうな…。いいんだ、フン!…バカダロ、コイツ。

そんな訳で本日の一首。

試打室に 響き轟く 一筋の
白球炸裂 我が目疑う

まぁ、打った本人が一番信じていないっていうか…。ナサケナイ。
これすんごい武器になる気がする。
来週から飲みに行く回数、少し減らそう。(苦笑)

それでは今夜もこの辺で。
今後ともごひいきに。
posted by dai-chang at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。