2010年10月19日

G10

こんばんは!

今夜もよろしくです。

今夜もやっぱりドライバーの話題。
実は…先日のブログでドライバーほすぃと嘆いていたら
可哀そうに思ったのかスクールのコーチから期間限定?でドライバーを貸して頂きました(笑)

image197_1.jpg
これです、PINGのG10ドライバー。
シャフトはPROFORCE V2 HIGHLOUNCH65のS。打てるのか!?

コーチも私の現在のドライバーを打った感想として、何かバランスが気持ち悪く、
当たった感触も私のアイアン(ミウラCB3003)と違いすぎるため
打感の良いクラブを使った方が良いですよ、とのこと。
そこでこのクラブを勧めて頂きました。
だからタイトリストは良かったのかぁ~。

で、打った感想。


いい〜!

クラブが長いせいか振り回すクラブではないです。どちらかと言うと「運ぶ感じ」で打つと
何か結果出そう。実際そう振ると飛ぶし。
また、今使ってるクラブはいわゆる「球離れ」が早く打った瞬間飛んでっちゃう感じなんで
ここが正直気持ち悪さの原因だったりしました。
とにかくG10はくっつく感じ!で、これもアイアンと似ている。
とても気持ち良い!!なるほど、アイアンの感触とあまりにも違うのは考え物だと改めて痛感。

まずは10/30にラウンド行くまでこのドライバーお借りしますので、ここで結果が出れば
真剣に新ドライバー購入考えます!
しかし、変わるもんだなぁ…。

ここで一首。

新兵器 ここぞの場面で頼れそう
さりとて人の クラブだけれど

まぁ期間限定ですから…。
でもコーチも良かったら譲るよ、とは言ってくれましたが…。
果たして…。マァガンバリナ。

それでは今夜もこの辺で。
今後ともごひいきに。
posted by dai-chang at 01:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

