2010年10月21日

コーチは必要?

こんばんは!

今夜も宜しゅうお願いしますぅ。ッテナンデカンサイベンヤネン。

表題の件。
皆さんはどう感じました?

実際、私は今スクールに入ってお二人のコーチにスイングとマネージメントについて色々と勉強をさせてもらっています。でもなかなか結果が出ずコーチにも申し訳なく思っております今日この頃。
でも歩みはドジでのろまな亀?ながら、段々と何かが出来上がっていくような?ちょっとした希望が芽生えてきていることも事実。後はスコアに現れてくれれば最高なんですけど。

ちなみに明日はレッスン入れていますのでもう今から楽しみでなりません。
仕事頑張って早く切り上げるぞ、っと(笑)

そんな訳で、コーチは私にとって不可欠な存在であり、正直精神的支柱にもなっています。
そういえば、あのタイガーも最近新しいコーチについて猛特訓中とのこと。
来年のタイガーは復活するよ、絶対。賭けてもいい(笑)。
早速先頃行われた「ライダーカップ」でも活躍したみたいだし来年は楽しみですね。
ba52713d-9b81-4a60-918a-3aa54772b92e.jpg
もし、このブログを読んで頂いている方でコーチに師事した事のない方、良かったら近くの練習場等でレッスンプロに体験レッスンでも教わってみてください。
意外と気づきがあるかもしれません…。

ここで一首。

いつの日か 開花しますと意気込んで
つぼみのままで 早幾年か

…とは言え、もう開きそうな気がする。マジで。
次回のラウンドは、ヤッタるで〜! トリアエズケッカダセ、テメ〜。
コーチ、明日も宜しくお願いしま〜す!

それでは今夜もこの辺で。
今後ともごひいきに。 









posted by dai-chang at 23:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

