2010年10月22日

今夜のレッスン

こんばんは!

本日は仕事終えてソッコーで家に帰り、レッスンに行きました。

なんてったって、早くドライバー打ちたかったんだもん!

でっ、コーチの前で打ったらね…。
ナント!本番に弱いこの私が!!!絶好調!(爆笑)

これなんだよ〜!求めてたのは〜!
Y崎コーチ、買うかも、このクラブ〜!

…ちなみに本日の○崎コーチ(別人ね。Y崎さんの上司!?)はこう言ってました。
「この業界はクラブ貸してやる=くれてやるって事だからもらっちゃえば?」


…○崎コーチ、やっぱあ〜た鬼だぁ〜!(汗)

でもこのクラブくんねぇかな〜(苦笑)

本日の一首。

秋の夜に 突き刺す白球 我が弾道
あり得ぬ事と 未だに思う

相変わらず弱気な私。
コーチもホメテくれたのに…。ダメダナヤッパリ。
Y崎コーチ、きれいに使うからね〜♪
取りあえず10/30ラウンド終わったら返しますんで…。

それでは今夜もこの辺で。
今後ともごひいきに。
posted by dai-chang at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

