2010年11月02日

先日のゴルフ。

こんばんは。

今回は先日土曜の暴風雨ゴルフ?について書きますね。

この日プレーしたのは「皆川城カントリー」。
栃木県南部にある名門ゴルフ場です。

http://www.minagawajo-cc.com/

ちなみに周るのは二回目。前回は快晴の中、気持ち良くラウンドした覚えがあります…。
なのに…。

今日はなんやねん!?

ドシャブリジャネ〜カ!

喜び勇んでいったのに着いたら殆ど人いないし(笑)
今回のメンバーは会社の仲良し?
後輩くん二人です。

しかも、前半やってたらドンドン雨強くなるし(爆)
そんなこんなでどうにか前半終了。スコアは…付けてない(笑)

お昼ごはん食べようと上のレストランへ。
なんか向こうのコンペルームが騒がしいんですけど何?って店員さんに聞いたら
「雨ひどいんでハーフでコンペ終わりのためもうパーティ」だと?
よく見たら周り誰も座ってない…。俺らだけ〜!

取りあえずここでは日本酒飲んで(寒いからね)、坦々麺食べました
正直寒さで奥歯ガタガタ…。いやっ温まる…。
NEC_0175.JPG
NEC_0174.JPG

そんな後はゴルフしっかりできそう。幸い雨も弱くなってるし。
よ〜し、一丁頑張るぞ!

…。逆にどんどん雨足つえ〜じゃね〜か。最後までできるのか、オレ。

…何とか終わりました。スコア付けられません。回るので精一杯(苦笑)。
さみぃ〜。取りあえず風呂はいろ。

風呂入ってその後は…。
お待ちかねの夕食&反省会。ハンセイスルナラソモソモイクンジャネーヨ!
…。

場所はこっちまで戻ってきまして神楽坂「笑楽」神楽坂店で(!)もつ鍋を堪能。

http://www.shoraku.jp/shop_2.html



まずは塩味でもつを…。こんな感じ。

NEC_0176.JPG


うめ〜!プリプリだぁ!

その後は味を変えて辛味噌で!う〜ん、なんて贅沢。
NEC_0177.JPG

最後はこの鍋にちゃんぽん入れて〆ました。サイコーです。
NEC_0178.JPG
NEC_0179.JPG

ここで一首。

暴風雨 耐えてこらえてやり通し
終わって頂く 鍋の旨さよ

…まんまですね。しかしその位うまかった。
兎に角鍋は温まるよ、マジで。
それにみんなで突く鍋はいいよ、盛り上がる。野郎だけでも、ね(苦笑)
みんな、良かったら次回もよろしくね〜♪

それでは今夜もこの辺で。
今後ともごひいきに。

posted by dai-chang at 00:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

