2010年11月04日

ドライバーその後

こんばんは。

今夜もこのブログ無事更新できました(笑)

トコロで本日の表題…。
今までまだ悩んでいました。ウジウジトモウ〜。

現在のドライバーはコーチにお借りしたPINGのG10。
いいドライバーです。硬いんだけどイイ感じで撓るんですよ。すごく捉まるし。
ただね…。やっぱり自分にはオーバースペックかと。

そんな時ある友人から使ってみるかと手渡されたのがこれ。
images.jpgimagesshosai.jpg
そう、あのタイトリストの名器905R!


imagesimada.jpg
そういえば今田竜二君これ使って優勝したなぁ。懐かし。


でもね…これ以前買って使いこなせなくて別の友人に買ってもらったの。
だから辞退しようかと思ったのですが、友人曰く「10.5度だしシャフトが優しい」から
黙って使えと。
ナニナニ、シャフトはGD社のPT-6か…。何と!SRだと!?こんなのあるんだ〜♪
聞いたら振動数も253cpm。オイラでも十分振れるな。よ〜し。
今お借りしているG10が262cpmだから約10cpm違う。ワンフレックス分かぁ…。
すまん、○○クン、取りあえず貸して!

実際のところまだ試打はしておりませんので土曜日のレッスンでまずは…、」っていう感じ。
楽しみだなぁ…。よし頑張って仕事しよう(笑)

ここで一首。

決められず 思い患い相棒(つれ)探し
長い旅路も これで終わるか

まだ打っていないもんで…。
良い結果になるといいなぁ…。皆さんも素敵な相棒に巡り合えるといいですね!

それでは今夜はこの辺で。
今後ともごひいきに。
posted by dai-chang at 00:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

