2010年11月12日

ドライバー!

こんばんは!

ようやくですが、少しづつ風邪が治りつつある今日この頃。
皆さんは体調大丈夫ですか?

ほんと、今年の風邪はキッツいですのでくれぐれもご自愛を。

そんな中、風邪が悪くなっても練習に行く私。バカダロ・・・。

先日このブログでもご紹介したタイトリストの905R 。
打ったのですよ〜♪そしたら…。


わーい(嬉しい顔)いい〜!

シャフトもばっちり!気持ち良い!
撓りが適度でタイミングが取りやすい!
ヘッドもいい。打感や打音はもちろんの事、球も上がりやすいので楽ですね〜。
やっぱりシャフトとロフト違うとここまで別物か…。

まぁ、とにかくカラダなおそ…。早く打ちたくってしょうがない感じですわ、オイラ(苦笑)。
土曜日は仕事だから日曜練習だ〜♪それまではお酒も我慢して体調を整えます!

では一首。

天高く 遥かに伸びる 白球を
追いかける目の 澄みきった瞳

何だかまとまっていない感じですが…。
要はこれでドライバー目途付きました。
ふっきれたぜ〜!

待ってろよ、みんな。ダレニイッテンダヨ・・・。

それでは今夜もこの辺で。
今後ともごひいきに。
posted by dai-chang at 01:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

