2010年12月08日

最近

お会いした方が入ってしまいました!

ってなんだよ、意味解りません…、よね?

実は、私の会社での先輩が近所に住んでいる事がわかりまして。
最近よくお昼等ご一緒させて頂いておりまして。
その方がえらいゴルフ好き。私など足下にもおよびません(笑)
で、この方に私のスクールを教えておりましたら
知らない間にナント、入会しちゃった!(爆笑)

う〜ん、これからあんまり変な事できないなぁ…。
まぁ、何はともあれこれからもよろしくお願いします、◯◯さん!

では一首。

小春日の 暖かな空の下
また一人 仲間増えたり

…すみません!明日は頑張ります。
って昨日も言ってたな、オレ…。

それでは本日も頑張ります。
今後ともごひいきに。


posted by dai-chang at 09:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月06日

年末一回目!

おはようございます!

今朝は少し暖かいですね。
これなら風邪も完治できそうですね。(笑)

ところで、いよいよ始まりました年末怒涛の四連発!の一回目。
先週土曜日、場所は岡部チサン岡部コース。

感想は….。

遠いぞ〜!

千葉の中山競馬場が近くの所に現在住んでいるのですが、
三郷南インターから外環乗ってさらに関越…。
約2時間のドライブ〜♪
しかも7時現地集合の為5時出発!
その為か朝からハイテンション(笑)

結果は49・52の101と相変わらずダメでしたが、今週はドライバーサイコーでした!
ナント、ドラコンまで取れちゃったし。
有難う、905R!
まぁ、アプローチも復活気味ですので今月末までには本年度のベストスコアが出せると良いなぁ〜♪

個人的に1番嬉しかったのは最終18番。一打目OBで100切れなくなっても次の自分のためにそこから4打で上がってこれた事。
しかもパー5で3打目があと少しでカップイン!入っているとパーで上がれたなぁ〜なんて。
ちょっと前ならあり得ないですね。あはは。ボギーでもこんなに嬉しかったのは記憶にございません。
次回も頑張ります。

では一首。

大雨の 跡も残さぬ日本晴れ
我が心にも 光差し込む

相変わらずダメな一首。
次回はもう少しまとめていきたいですね(苦笑)

それでは本日も頑張ります。
今後ともごひいきに。
posted by dai-chang at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

今月で…。

いよいよ今年も終わりですね。
そんな中、私は4発も(!)ラウンドが入りました…。アホダロ…。
その1発目が今週末のコンペです。
まぁ1年の総決算、気負わず頑張ってきますね!

で一首。 

枯ら風に 思い馳せたる師走かな 
我が一年は 如何に終わらむ

まぁ1年あと少し。
枯ら風のように軽やかに、皆様の心に吹き抜けたいな、と。
えっ、それって単に寒い奴って事?!ウスウスワカッテルンダロテメー。

それでは本日も頑張って行きましょう!
今後ともごひいきに。
posted by dai-chang at 08:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

