2010年12月31日

今年最後のラウンド。

おはようございます!

いよいよ、本日で今年も終わり。
皆さんにとってどんな一年でしたか?

私は、自己ベストは残念ながら出ませんでしたが、
自己ハーフベストは出せました。41でした。

そんな訳で来年に期待を膨らませつつ、
本年を気持ちよく?締めくくるために
今年最後のラウンドを昨日12/30にやってきました。

場所はムーンレイクゴルフクラブ。
前はイトーピアだったとこね。

ここは今回私を誘ってくれた友人が格安でプレーできる
チケットをゲットしてくれて、素敵に年末のラウンドが
できる事になった次第。○野くん、感謝です!

そういえば○野くん、まだゴルフ始めて2年位なのに
もうバリバリにやられていて、うかうかしてるとすぐに抜かれちゃうな〜!
がんばります!

という訳でラウンドスタート!
後のメンバーは、私の会社で一番ゴルフをご一緒して頂いている
○崎さん。実は今月私のクルマが動かなくなった時にも、快くクルマを出して頂いた
ばかりか練習時にも迎えに来て頂いたり、本当にお世話になった方。
また、ゴルフも本当にステディでこの日も大変素晴らしいゴルフで勉強させて頂きました。
ありがとうございます。

最後の一人は自分の幼馴染で腐れ縁(笑)。○りくんです。
もともとは彼と最初にラウンドしたのが私のゴルフ人生の始まりでした…。
○りくん、今後とも宜しくね!
以上、私のゴルフ締めくくりとしては最高のメンバー?とのラウンドと相成りました。

今回は今年の総決算だ〜!と意気込み、午前中はショットが良くなんと46。
これは事前に○崎さんから頂いたBSのボールが凄い良かったため。
いやいや、これホント飛ぶし、柔らかいのにスピンもそこそこで良かった。
冬には特に。おまけに安いし。あとで買いに行こう(笑)

で、後半も突っ走るぞと意気ごみお酒も我慢して後半へ。

で結果は…。

なんで〜!

実は後半の3ホールで体硬くなって全然だめ。
もちろん緊張して(涙)

また、4ホール目で頂いたBSボールをOB。
そしたら後ガタガタ(苦笑)。
皆さん、ボールは1ラウンド1種類がベストです。
もちろん競技ではルールですが…。

結局、後半は57。
100切りもかなわず、来年に向けた良い教訓として新たにゴルフと向き合う良いきっかけに?なりました。

その後、念願の反省会を実施。
場所はもちろん市川大野「しちりん」です。イツモジャネーカ!

てな訳で、そこからの内容は後半に続く。
今夜をお待ち下さい!?
posted by dai-chang at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

