2011年02月06日

タイは良いとこ!?

皆さん、こんばんは!

また、大変ご無沙汰ですみません。
ようやく、ブログの更新が相成りました。
これからはタイミングを見てしっかりと更新をしていきたいと思うので
宜しくお願い致します。

ところで、本日の本題。
先日のタイ珍道中を書きますね。

もちろん、ゴルフもして参りました!
場所はレイクウッドというタイの日本駐在員御用達のゴルフ場。
いやいやいいところでした。

こんな感じや…。
DSCF3044.JPGDSCF3057.JPG

こんな感じ、しかも今タイは乾期。日陰では涼しい〜♪
DSCF3058.JPG

スコアも良くって46・48の94。サイコーです!
ちなみにタイではスループレーが当たり前。
また基本は手引きカート。しかもキャディさんは専属ですよ、あ〜た。
まさにゴルファー天国ですね!
でも同伴者の友人は完全に暑さにやられグロッキーでした…。
そうだよね、よく考えたら前日の深夜便でタイ着いたのが当日の6:00。
その後1時間の仮眠の後すぐゴルフだしね…。○らくんごめんね。
オレは変態か!?ヨクワカッテンジャネーカ。

そんなご満悦ラウンドの後は疲れた体に冷えたビール&おいしいタイ料理!
まぁ、ベタですけど豚の唐揚げとパッタイ(タイ風焼きそば)をクラブハウスで注文。
ビール大瓶二本飲んで合計430B!日本円で1,160円ですよ!天国です…。

ちなみに写真ではこんな感じ。

豚の唐揚げと…。
DSCF3056.JPG

パッタイです。
DSCF3055.JPG
いやっ〜うまい!これで本日の夜への期待もますます膨らみますよ、ねぇ〜!
オメ~ダケダロ!

そんな訳で、次はその日の夜のまたまた非日常をご紹介。
正直、日本とは規格外の世界に口あんぐり。
凄いぞバンコク!

それでは、第2回に続きます!
今後ともごひいきに。
posted by dai-chang at 23:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。