2010年11月25日

FW その2

こんばんは。

ほし〜!FW.
5W。どこのがいいかなぁ…。

第一候補は…やっぱタイトかなぁ。
打った感じが似てるというし。店員さんも勧めてくれたし。

しかし、打ちこなせるのか、オレ・…………………。

でも、テーラーもいい。特にV-STEELの2008年。
感触はキンッ!て感じで少しビミョーなんだけど…。(笑)

あと、意外と気になっているのがPING。
G10はかなり良かったな、実際…。

最後に隠れた名器らしい、BSのX-ST。かなり捉まるヘッドでシャフトさえ合えばかなり使えそう…。
そういえばこれはオイラのDRと同じシャフトでOPがあり、結構数も出ているんで探せばスペックも合いそうだ…。

う〜ん、どうする、オレ。

一首。

素晴らしい 名器の数々見比べて
決められぬオレ 嫁も決まらず

大きなお世話だよ!うっせ〜な、選んでる時が一番幸せなの!
わかる?ナニワメイテンダヨ、オメーガイッタンロ!

…。ホント逆切れでした、すみません。
しかし5W悩んでます。良いアドバイスあったら是非。

それでは今夜もこの辺で。
今後ともごひいきに。
【関連する記事】
posted by dai-chang at 01:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名器の数々見比べて、嫁も決まらず
…エロいっすね!
Posted by 関内二郎 at 2010年11月25日 22:26
関内二郎 様

エロいっしょ!
やはり、ギターでもクラブでも良い道具はエロいんです。
だからそそられる…。
5Wほすぃ〜!
Posted by dai-chang at 2010年11月26日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。