2010年11月26日

週末!

おはようございます。

今、会社に向かう電車待ちにこのブログを書いております。

しかし、今週は割と速さを感じましたね、はい。
やっぱり間に休みが入っていると違いますね!
日々身体のキツさを実感するって…フケタカナ?

ところで…いよいよ日曜はゴルフの試合ですので今晩と明日は気合入れて練習します!
で、その後はマッサージだな、やっぱり…。
正直、おっさん身体がもたん(笑)

では一首。

週末に 思い馳せたる我が心
心踊るは 身体かゴルフか

いや〜♪何れにしても楽しみ楽しみ♪
本日も頑張りましょう!

それでは本日もこの辺で。
今後ともごひいきに。
【関連する記事】
posted by dai-chang at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

