2010年12月15日

ご無沙汰!

こんばんは。

お久しぶりです。
ようやくブログが再開できる感じまで体も回復しました。
ご心配をおかけして誠にすみませんでした。

正直、咳が引かずそのうちに背筋を痛めある日咳き込んだ拍子に横隔膜の脇に激痛が…。
さすがにこの2週間はつらい日々でした…。
何かこの2カ月以上咳が止まらん。大分治まったけどね…。

そんな訳で本日はいよいよ週末に迫った本年度一番のイベント、○○さん送別&忘年ゴルフコンペなのだ!
そのためこの状態を何とか脱して、少しでも体を回復させねば…。

一首。

冬なりて 満身創痍のこの体
奮い立たせよ 今がその時

…ってそんな大げさなもんでもないのですが…。
でも体力温存して当日楽しめるようにしなきゃな。
何といっても大変お世話になった方なので…。
当日は宜しくお願いします!

それでは今夜もこの辺で。
今後ともごひいきに。 
【関連する記事】
posted by dai-chang at 01:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

