2011年01月02日

今年最後のラウンド〜その2〜

皆さん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します!

さてさて、年末年始、皆さんたのしんでいますか?
私も寝正月を満喫しております(笑)

まぁ、そうは言っても何もしないのも何なので!?
前回の続きを書きましょうか!

それでは…。

場所はしちりん、市川大野のホルモン焼き屋さんです。
ココ来るまでに又々事件が…(涙)
取り敢えず、家の駐車場に着いたのですが…。
鍵開けて、荷物をクルマに積み込んで…ついね、クルマのエンジンを
かけようとしたんです。何故かって?実は先日エンジンかからなくなりまして(涙)
不意の出費がドカンっと。やっとこさ治ったのでかけてみたくて…。

なんじゃこりゃあ!かかんね〜じゃね〜か!

みんなは少しの沈黙。その後励ましのお言葉を賜りました。
ホント、つまらない事でお気遣いをさせてしまい誠に申し訳ございません!

そんな前提で臨んだ忘年会、ええ、全てを忘れるために飛ばしましたよ、はい。
皆さん、
とってもウザかったと思います。ここでも反省。

でも料理はうまかった!
201012301824000.jpg
201012301824001.jpg

ホッピー飲んで、ホルモン喰って…。サイコーでした!

その後はお決まりのラーメン屋。店は「ラーメンやまもと」。
今回ご一緒だった◯崎さんのお宅そば、私最近イチ押しです!
NEC_0106.jpg
ここでのオススメは味噌オロチョン。他ではあんまり食えません。
皆さん、ワガママに付き合わせてしまい誠に申し訳ございません!
でもうまかったでしょ(笑)

そんな訳で、サイコーに楽しかった2010年もこれにて終了。
皆さん、本当にお世話になりました!

そんな感謝の気持ちを込めまして一首。

年暮れて 終る今年の寂しさを
埋めて余らん 新しき年

それでは本日もこれにて。
今後ともごひいきに。



【関連する記事】
posted by dai-chang at 15:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。