2011年02月21日

いよいよオーラス!バンコクその4

こんばんは。

楽しかった今週末もいよいよ終わり。
明日から頑張らねば…。

そんな中、我がブログも一応続きもののバンコクブログ。
本日でいったん締めてまた次回からはゴルフネタ?をきちんと続けていきたいなと思いますw

ただ、あくまで自分の回顧録的な存在でもあるんですけどね…。

では、早速開始しましょう!

いろんな事もあり夜になり、おいしい食事した所までが前回。

そこで、今回はその後ですが…。
折角なのでナイトライフも楽しもう!という訳で…www

まずは有名なソイカウボーイへ!
DSCF3140.JPGDSCF3142.JPG

かる〜く冷やかした後、クラブへ行ってみようと。
地下鉄に乗ってタイカルチャーセンター駅に!
しかしここは何だか何もない所だなぁ…。
そんな中で見えてきた、あれか!
でかくて派手だなぁw
DSCF3146.JPG

そのうちの一軒に潜入。
よ〜し、一丁踊るぞ〜♪

って、え!?
何だか違うなぁ…。
歌っている生バンドの前で仲良く語らう男女。
タイ人の合コンみたいね(涙)よくわからん生バンド見て一杯…。
とほほ。


そんな感じで夜は更けていきました。

で、最終日。
みんなにお土産買わなきゃ〜♪

DSCF3161.JPG
かごに一杯のお土産です!
いいよね、お土産選んでる時ってwww。
買ったのはホテル近くにある24時間営業のスーパー。
いやいや便利だ…。

とまぁ、全体的に緩々で過ごさせて頂いた4日間でしたが…。
正直お伝えできない事もいっぱいあり、あまり魅力をお伝えできなかったかな?
でも非常に充実していたのは間違いないです。
将来こっちに住んでゴルフ三昧な毎日というのもむちゃくちゃ刺激的w。
なんてったってタイの人々が素晴らしい。フレンドリーだしね。
本当にお世話になりました。コップンカップ!

最後にタイに感謝をこめて久々の一首。

常夏の風を感じる 心地良さ
再度出会おう 微笑の国よ

私なりの精一杯の賛辞です!?

そんな訳で長期間?にわたりお付き合い有難うございました。
取り敢えず珍道中はこれにて終了です。
次回からはまたまたゴルフネタで盛り上がりましょう!

それでは今夜もこの辺で。
今後ともごひいきに。
【関連する記事】
posted by dai-chang at 00:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CKO
Posted by at 2011年02月21日 13:58
CKO
Posted by ●林 at 2011年02月21日 13:58
CKO
Posted by T at 2011年02月21日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。