2011年04月13日

マスターズ

こんばんは。

春ゴルフの祭典、マスターズも終わりましたね。
滅茶苦茶な神がかり的ショット、パットの嵐で?個人的には楽しめましたです。はい。

今回優勝したのはシュワルツェルって人。正直、よくわからん。
でもこの人はかなげな雰囲気なんだけど(苦笑)、DRはよく飛ぶしアイアンは切れが抜群。
まだまだ世界には凄い人がいるんだなぁ〜って印象。
とにもかくにもシュワルツェルさん、優勝おめでとうございます。
38595_360240.jpg


…ところで、日本人選手頑張りましたね、19歳コンビ。特に松山君。
素晴らしいよ、アンタ最高だよ!ッテダレニイッテンダヨコイツ。
38548_360240.jpg

彼の持ち味は何といってもショートゲーム。特にパターだと思う。
あの独特な足幅の広い構えから魔法のように1パットで沈めていく…。
本人も一番好きだというだけあって本当うまいわ。

で、彼の打ち方見て参考になった点が2つ。

1.腹で打ってる。(絶対に手で打ってないなあれは。)
2.ショートパットでボールのあった所を最後まで見てる。

いや、レッスン書の受け売りみたいだけど実際なかなかできないよあれは。
マジ尊敬。1万分の1でもまねできるよう修行しますです、はい。ムリダロ・・・。

一首。

激震の 爪跡酷い街並みに
心和みし 若獅子の報

いまいちわかりにくい首ですが…。ワルカッタヨ。
とにかく、ローアマあめでとう!期待の星に感謝。
遼君たちと鎬を削るんだろうなぁ…。楽しみ。

では今夜もこの辺で。
今後ともごひいきに。
【関連する記事】
posted by dai-chang at 00:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。