2011年05月03日

GW!

おはようございます!
今、私は栃木市に向かっている電車の中からブログやっています。
今日は大変楽しみにしておりました気の置けない仲間とのゴルフ。
正直、やる気満々なのですが…。
残念な事が一つ。

それは、会社で大変お世話になった大事な先輩が急遽参加できなくなってしまった事。

残念ですが致し方ございません。先輩、また次回企画致しますので是非宜しくお願い致します!

さて、タイトルにも記載しております通り、内容はGWですので(笑)一応少しばかり内容に触れようかと。

この時期は私、ゴルフ固めウチです(笑)
計3回も入れています(笑)わははは。

個人的には短期合宿のつもり。ここで腕を研いて来るべきコンペに備えるのだ〜♪

そんな訳でそろそろ降りる駅が近づいて参りました。
また、良かったら覗いて下さいませ!

それでは本日はこの辺で。今後ともごひいきに。
【関連する記事】
posted by dai-chang at 06:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。