2011年05月06日

本日は

お休みを頂きました!
いやっ〜うれしいっすね。

とはいっても何にもしないと時間ばかりたっちゃうのも事実。

折角のお休みを有意義に?過ごすため、今日からブログ復活です!?

では、何を書こうか…。とりあえず5/3にやりました親睦ゴルフについて
書きますね。

お邪魔したのはあさひヶ丘カントリークラブ。良いコースです。
photo3.jpg
ASAHIGAOKA CC FUJI C NO6 508Y.JPG

メンバーは計5名。という事で2人と3人に分かれてのプレー。
私は親友?のY君とさし?の勝負。気持ち的にはかなりドン・キホーテ
なのですが…。

Y君の提案で今回はマッチプレーで行こう!との事。
そうだね、2人で回る事もそんなにないのでいっちょやりますか〜!

…前半は食らい付いたものの、2ダウン…。
このままでは最終ホールまでプレーさせてもらえない!?(笑)

そんな気持ちを持ちながら、楽しみの昼食(爆)
今回は特別料金の上、昼食付き!ウホ〜!
2011050312180000.jpg

いよいよ後半。1ダウンまで持ち込み粘るぞ〜!
と思ったら2ホールタイスコアのため、いよいよアップドーミー…。
あっ、アップドーミーというのはこのホール取られたら負けって事。
やばいじゃ〜ん!(笑)

1打目。お互いに右サイド。相手が私の15ヤード先。
よ〜し、2打目でプレッシャーかけてやる〜!
手には伝家の宝刀7W。気合を入れて…。
うぉ〜!


…………………。

ダフッ!って、えっ?

結果はオオダフリでわずか10ヤード転がっただけ(涙)。
これで勝負あり。ホント勝負運弱し。
とほほ…。

結局、プレーは続けさせて頂きましたが4&3で完膚無きまでに叩きのめされ
敗戦しました。でも、なかなかない良い緊張感でゴルフできた事は本当良かった。
これは次につながるぞ、マジで。

そんなこんなで小山駅で軽く反省会?の後、自称?西山製麺のラーメン屋さんで
〆て帰宅の途につきましたとさ。ナンジャソリャ
ちなみに尊敬する先輩であり友人のSさん、ゴルフしないのに
わざわざ横浜から駆け付けてくれました。
マジ感謝です。多分俺が駄々こねたからだよね…。
いつも傍若無人と言われる所以です。ごめんなさい。ワカッテナラヤルンジャネー!

今週はもう一回5/8にラウンドがあります。
頑張れる…気がする!?
皆さん、ほんと楽しかったです。
ありがとうございました!

そんな訳で本日のブログは終了。
また明日?更新できるかな?

それでは本日もこの辺で。
今後ともごひいきに。
【関連する記事】
posted by dai-chang at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。